SSブログ

ブーストコミュニケーション(B-COM) Sai 本当の成果と裏話

ネットでいろいろ探していて見つけたのが
Saiさんが書いた「ブーストコミュニケーション(B-COM)」

わずか3ステップかつ15分で好感度を爆上げし、
女性の方から「心底2人でまた会いたい」と思わせる方法っていうけど、本当?

実際の体験談・感想

初対面にも関わらず「家においでよ。」という誘いを
自ら心待ちにしてしまうような精神状態へと
自然に心理誘導してコントロールすることが可能になるらしい。

なんか面白そうかも。
購入してみようかな。










この頃、入れ歯に名札 身元確認に活用とか関心あるぁ
鵑世茲諭繊\xA3




それじゃあ、次回書きますね。



「ブーストコミュニケーション」の詳細はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。