SSブログ

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜(田辺祐希) 本当の結果 レビュー

田辺祐希さんの「デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜」。

なかなか良いってネットの口コミを見て
内容について調べているところ。

どのようなデートをすれば、大好きな女性を振り向かせ
付き合うことが出来るのかが分かるっていうのは本当なの?

気になるなぁ・・・

体験談と実績

好きな女性をデートで振り向かせるために必要な要素である
(1) マイナス印象を与えない
(2) 女性が異性として意識する会話をする
(3) スキンシップ
この3つの項目がデート中にできていないと、
デートで相手の女性に男として意識してもらうのは厳しいんだって。

これだけ評判に\xA1
なっているということは
多少なりとも再現性があるってことだよね?

まぁ、本人のやる気次第だろうけど。










それではそのうち書きますね。



田辺祐希さんの「デートの教科書」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

テンプレ会話術 女性に好かれる会話のテンプレート 体験談と口コミ・レビュー、効果あるの?

思い切って試すのは危ないかな〜

上杉りゅうさんの「テンプレ会話術」。

結構売れているみたいだよね。

女性に好かれる方程式を基に作られた会話の型って、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

「女性と何を話していいのか分からない」という悩みから完全に解放され、
女性との関係が自然と進展するようになるらしい。

結局、実際にやってみないとわからないよね。










なんか高校野球強豪校で「サイン盗み」 市尼崎コーチが供
垸廖⊆孫圓気譴困了槪ⅰい砲覆辰討襪鵑澄\xA3




では、次回・・・。



「テンプレ会話術」の詳細はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

宮脇拓哉 復縁大学5STEP 男性版の実際の体験談 評価

あのさ、復縁カウンセラー・宮脇拓哉の「復縁大学5STEP(男性版)」ってあるよね?

復縁成功率88.7%のプロが編み出した、
1ヶ月で彼女との関係を改善し復縁に導くノウハウって言うけど、本当のところどうだろう。

復縁大学5STEP(男性版)、やっぱり胡散臭いかなぁ。

実践した人の生の声は?

「自然消滅状態から37日で復縁できました。」
「バツイチの私でも、19歳年下の彼女と復縁できました。」
「同性愛ですが、復縁を成功させることができました。」
「復縁後は、彼女が以前よりも尽くしてくれるようになりました。」
・・・などなど、
実践者達による様々なケースの成功体験談があったよ。

「復縁大学5STEP! (男性版)」の中身

なんか怪しいって思ったけど
これなら試しても大丈夫かな。










近頃、比嘉と山下が最優秀プロ 東京ゴルフ分科会表彰とか関心あるんだよね…。




それじゃあね〜。



「復縁大学5STEP 男性版」の詳細をチェックする







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。