SSブログ

恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術(恋愛コンサルタント・相沢蓮也) 購入実践の結果は?

恋愛コンサルタント・相沢蓮也さんの「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」。

メールアドレスを聞き出してから、デートに誘うまでの流れ。
コピペして使える復縁テンプレートも搭載、LINEにも対応済みって、話題になっているね。

本当にそんなにいいのかな?

ネット掲示板やYahoo!知恵袋にもあまり情報ないし・・・

この評価、信じてもOK?

現在、自分の置かれている立場にしたがって、
「合コンの出会いで、女の子はこうだから、こうすればいいんだ」
「いま、メール無視されてる状態だからこうすればいいんだ」
「自分は復縁したいからこうすればいいんだ」
「彼女との関係がこうだから、今こうすればいいんぁ
澄\xD7
という風に、それぞれのケース毎にマニュアル通りに行動するだけでいいんだって。

恋愛コンサルタント・相沢蓮也さんの「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」

コスパ的に良さげな気はする。

試してみるべき?










どういうわけか最近、焼肉ライク、カルビが“ほぼ脂身”の噂を検証…3店舗巡ったら店ごとに全然違ったについて関心あるんだよね。




では、またそのうち・・・。



「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」の公式ページはココをクリック








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。