SSブログ

テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜(上杉りゅう) 実践してみた ギリギリレビュー

最近、見つけて興味あるのが
上杉りゅうさんテンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜

決まった言葉を発しているだけなのに、
女性の反応が驚くほど変化するって言ってるね。

賛否両論らしいけど
実際に買ってみて使ってみた人はどうだったんだろう?

検証結果・感想

デート、食事の場ばかりではなく、職場やキャバクラなど
女性との会話が成立する状況ならどんな時でも使えるみたい。

そんな楽に問題が解決するなんて・・・とは思ったけれど
試してみるのもいいかなー










何やらこの頃、曲がり幅ぁ
篭丹曚裡苅競札鵐繊‥蠎蝓β臙ǂ旅ヅ蟷戮┐覽綣錙屮好ぁ璽僉次廖.函弔砲弔い憧愎瓦△襪鵑世茲諭\xA3




それでは、また近いうちに。



>>「テンプレ会話術」の詳しい内容をチェックする








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。