SSブログ

Sai ブーストコミュニケーションってどうなの? 実践してみたら・・・

ネットでいろいろ探していて見つけたのが
Saiさんが書いた「ブーストコミュニケーション」

好感度&親近感を一瞬で激ブーストさせる事が可能っていうけど、本当?

実際の体験談・感想

禁断の人たらし3ステップテクニックを使うと、
相手の女性が自分でも何も気づかないうちに
こちらへ強烈な好感度と親近感を抱いてしまうらしいよ。

なんか面白そうかも。
購入してみようかな。










そういえば、立憲・泉氏 衆院選向け擁立加速とか関心あるんだ。




ではまた今度会いましょう。



Saiの「ブーストコミュニケーション」






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。