SSブログ

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 / 株式会社リフェイス 実際の評判 感想

田辺祐希さんの「デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜」。

好きな女性とデートした後、次のデートに誘ってもはぐらかされたり、
連絡が取れなくなってしまう男性のためのデートマニュアルって言っているね。

そんな成果が出るなら買ってみたいけど
本当なんだろうか。

正直、怪しくない?

購入者のレビューは?

「初めて女性と男女の関係になりました。」
「10年ぶりに彼女ができました。」
「具体的な説明が多いので行動しやすい。」
「デートのマニュアルですが、女性と接する際全般に活用できます。」
などの感想があったよ。

まぁ試してみるのも、悪くないかな。
まだ考え中だけど。










このところ、とかに興味あるんだ〜。




それじゃ近いうちに・・・。



田辺祐希さんの「デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術 株式会社R&G 有効性アリ?買ってみた

よく読んでいるブロガーさんの記事で見かけた
相沢蓮也さんの「恋愛メール大百科」。

メール一本で、女の子の気持ちを遠隔操作する技術なんて言っているね。

これは気になるわー

この体験談って信じていいの?検証

「このメール術を学んだおかげでゲット率が飛躍的にあがり、今月は既に4人ゲットしています。」
「先週、LINEで繋がったゼミの子と毎晩楽しくやり取りしています。 」
「完全に合理的に、将棋を指すように一手一手を進めることが出来ました。」
「これがなければ、メール無視からゲットまでの流れはありえませんでした。」
といった成果報告や感想があったよ。

やってみようかな。









なんとなく、「スタジオジブリ映画」ランキング、3位「千と千尋の神隠し」2位「天空の城ラピュタ」大接戦を制した1位は?のこととか気になっているんだよね。




じゃあ近いうちに・・・。



>>「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」の詳細






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。